<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ひとみ
私のペット:キャバリアの女の子Lemonちゃん、BLOGペットのMELONちゃん

好きな映画:LOVE ACTUALLY・PAY IT FORWARD・LIFE IS BEAUTIFUL・LOVERS・POOHさんシリーズ・宮崎はやおさんの作品・ドン松五郎の生活、

好きな作家さん:山田 詠美さん 唯川 恵さん 群 ようこさん 

好きな食べ物:和食 梅干 抹茶もの 辛い物 お家でとれた野菜や果物、おじいちゃんに感謝★

好きな飲み物:ジャスミンティー(冷たいの)セイロンティー(スリランカのDilmah最高)ゆず蜜 梅昆布茶 お抹茶 お酒ではヨギのカクテルが好き

好きな場所:自分のおうちとおうちの周り きれいな海 NYの町並み 温泉 教会 トロントのダウンタウンの公園(春夏限定) 畳の部屋 
  
好きな匂い:TeaTree Lavender Lemongrass なーちゃんのミルクの匂い レモンの犬くささ 自分のベッド 

嫌いなもの:雷 虫全般 頭痛 こうもり カエル 春菊 ガリガリの男 マリブのお酒

私のダンナサマ、なーちゃんのパパ(VIC):生まれも育ちもカナダのトロント、でもチリの血が流れてるスペイン系のカナダ人 WORK OUTとMartial Arts命 デジカメ大好き プロテインを毎朝毎晩飲み和食を好む健康筋肉おたく(でも実はマクドナルドもたま〜に行きたくなってしまう)まっすぐで不器用 
今はなーちゃんに(私にも?!)会えないけど、遠く離れたトロントでマンションを買うために働きまくり。早くvisaとれるといいね。
ちょっと過労で倒れるんじゃないかと心配です。

愛娘なーちゃん:12月25日クリスマス生まれの女の子。大人顔負けの量のご飯をたくさん食べてすくすく成長中☆白米大好き。甘いもの大好き。
夜一度寝たら朝までスヤスヤグ〜グ〜。寝起きはすこぶるいい。
最近ますますVICに似てきました。
怒るとマミィの髪をひっぱり、肉をつまみ噛み付く危険な子。
かたときも目が離せない激しい女の子。感情表現豊かになってきました。でも激しいわりに実は小心者神経質??な疑いかかってます。
オシャベリ:2語文が出てきました。
食べてるか寝てるか喋っているか。寝てるときも寝言いいます。
常に口が動いてるお喋りな子。
イタズラっ子全開中。
(7月1日更新)

email me...↓
jasmintea3312000@yahoo.co.jp


愛犬レモンちゃん:「待て」しかできない 散歩、お出かけ大好き ずる賢い 誰にでも愛嬌振りまく 猫が恐いくせに家の中からだと吠え、でも外からだといない振りして無視する小心者 人間大好き犬嫌い(恐い) 肉より甘いもの好きな女の子 なーちゃんが生まれてからヤキモチやきまくり