<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やらかした | main |


- | - | -
お引越し
日本時間の明日、なーちゃん2歳になります。

それに合わせて、ブログをお引越しします。
写真をたくさんアップしていきたいので、パスワード制にすることに決めました。

パスワード制でも読んでくれるという方。
ブログ専用にメールアドレスを作ったので、お手数ですがみなさん名前だけ入れてメールを送ってください。
新しいブログのURLとパスワードを返信します。
パスワード、変則的に変更していくつもりなので、その都度お知らせしま〜す。

すでに私の違うメルアドを知っているという方も、一度こちらのアドレスに一報ください☆よろしく


naolemon2008@yahoo.com
Myself, My friends... | comments(15) | -
- | - | -
コメント
お久しぶりです♪
BlogPet友達のりんりん♪です。
大きくなりましたね〜☆
子供の成長は早い早い♪
ステキなトップページですね☆
またまた参ります♪
| りんりん♪ | 2008/02/15 3:53 PM |
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
| 競馬予想 | 2009/05/03 7:32 AM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/07 11:08 AM |

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
| もう無理www | 2009/05/10 3:42 AM |

こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/06/27 11:26 PM |

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
| うっっっほっほっっ! | 2009/07/01 2:54 PM |



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
| 次は庭で全裸予定w | 2010/01/10 6:55 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/27 9:49 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/03 12:10 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/09 4:14 AM |
初めてで不安だけど、たっぷりシッポリかわいがってもらったYO!
「次もヨロシク♪」って5万渡されて、マジで夢気分だった…

http://bolar.net/job/nhXlMtEd
| 宗太郎 | 2010/07/05 7:33 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://qlxh2-r.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 11:38 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://t7r9131.rply.kakusan-twitter.net/t7r9131/
| にゃん子 | 2011/06/04 1:16 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://7-j6l0w.x.ex-summer.net/7-j6l0w/
| カナ | 2011/08/27 4:35 AM |
コメントする