<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< fighting | main | お引越し >>


- | - | -
やらかした
今日。出かける準備をしてたんだけど、その間うろうろしてイタズラしてた遊んでたなーちゃん
いつものように電話(家のコードレスね)をもって話すフリをしたりしてたのはみてたんだけど。

そこへ一本の電話が。
VICがhello、と普通に出たわけだけど…。

「警察ですけど、何かありましたか? さっき911に通報がありまして…。幼児らしき声が聞こえてきたんだけど。」

やってしまった。一番恐れてたことをやってしまった。
まさかのまさか。遊んでるふりして本気で電話かけてしまってた、らしい。
しかも911は日本の110番みたいなもんどんっ
もしむこうからかけなおしてきた時に出てなかったら、たぶん家まで警察来てたわ。

虐待でもしてると思われたかな。
いや〜。VICの妹、警察官なだけにシャレになりません唖然
油断できん。

時差ぼけ、なーちゃんはほぼ解消。
むしろ私のほうがやばい。朝5時とかに起きて後寝られなかったりする汗

写真は未だに撮ってません。ちょっとだけVICの携帯で撮ったけど。でも携帯からuploadできないみたいだし。
週末大雪、というか吹雪?でどこにも行けなかったし。

スノースーツ&帽子&手袋で散歩するなーちゃん、かなりいけてます。いろんな意味でイヒヒ
なーちゃん1歳から2歳 | comments(4) | -
- | - | -
コメント
一番恐れていた事をついにやったのね。でも、カナダでやったことだから、ママは大爆笑。さすがナーニャ。
こっちもかなり寒いけど、どこにも行けなくて可哀想だね。(なあちゃんより、ヒトミが)
なーちゃんのいけてる写真、早くみたい。はやく!!はやく!!
| | 2007/12/18 1:58 PM |
>ママ
とりあえず写真だけアップしておきました〜。
満足してもらえたかな。
| ひとみ | 2007/12/24 1:56 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/26 10:26 PM |
コメントする