<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あす | main | やらかした >>


- | - | -
fighting
今、2人してがんばって時差ぼけとたたかっております。

しんど。

まだ1枚も写真撮ってません。

昼間ガツンと寝てしまったせいで夜は12時就寝、朝3時起きで眠らせてくれず、そのまま朝食&家事をすませでかけてきました。眠くてみんなにいろんなものもらっちゃって。本当に助かりました。ありがとう、みなさん…。

結局帰りに寝てしまい、極寒の帰り道も一度も起きなかった。私の腕ちぎれそうだったし。
そして家に着いたら起きたけど、グデングデン。なんだかわからないけど大泣き。そしてまた寝に入り。

今、23時になるけどまだ寝そうもないです。絶好調でキラキラ星の歌をみんなにレクチャーしてます。

私、眠くて吐きそうなんですけど。

なーちゃん1歳から2歳 | comments(4) | -
- | - | -
コメント
ご苦労様です!!でも笑っちゃったよ、キラキラ星のレクチャー。時差ぼけ改善の後、どっと疲れが出て具合悪くならなきゃいいけど心配。VICに任せて寝たら?写真のアップ楽しみにしてるね。レモンは静かすぎて呆けるんじゃないかと心配。
| ママ | 2007/12/13 1:21 PM |
うわぁ♪毎年恒例のクリスマス帰郷☆
疲れるだろぉけど、なぁちゃんにとってはとっても刺激的だろね!!
パパも嬉しいだろぉし、毎年年末に海外で過ごせるなんて
羨ましいなぁ〜♪
イッパイ写真UPしてねぇ☆楽しみにしてまぁす!!
体調崩さないよぉにね★
| さゆり | 2007/12/13 4:57 PM |
お疲れ様〜。
『眠くて吐きそう』にウケちゃったわ。
(もうすぐ)2歳児の夜11時のレクチャー。。。
考えただけで恐ろしい。いつまで続くのか。
お気持ちお察ししますわ〜。がんばれ〜。
| hunny | 2007/12/14 12:55 PM |
>さゆり
刺激的すぎて、毎日ハイパーな娘に付き合うのは疲れました笑

それにしても、子供の順応性にはびっくりさせられます。
自分がどこにいるかちゃんとわかってることにもびっくり。

>hunnyさん
とりあえず時差ぼけは突破。
でも、こっちの乾燥と水には慣れません。
なぜか髪の毛ブロンディな感じになってるし。
パサパサすぎたのではじめてリンスってものをしてあげました。
| ひとみ | 2007/12/24 1:55 PM |
コメントする