<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< キャ〜!! | main | あたし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ぅわっ!
(今日の話は汚いです)

夕食終わりがけ、じぃちゃんがトイレに行ったら、
「なーにゃもしる〜。」と騒ぐので、またか…と思いながらズボンとオムツを脱がせて。どうせいつもの様にするふりだけだろうと。
案の定、したと言いながらもしてないし〜[:ふぅ〜ん:]
そのままちょっと放っておきました。
一人でおとなしく遊んでたし、ま〜いっか、といつもの様に。

ダイニングにつながる洗面所兼脱衣所のドア、常に開けっ放しなんですが、それをしっかりと閉めきって、一人で中でゴソゴソ。お尻丸出しでたらーっ
アンパンマンのオマルで遊んだり、体重計乗ったりして遊んでいるんだろうと思ってました。

しばらくたっても全然ドアを開ける様子もなく、音もしてこないおや?
ちょっと見に行ってみようとそ〜っとドアを開けたら…。
ドアの横で小さくなってるなーちゃん発見。私の顔見た途端、
泣きそうな不安そうな今まで見せた事ない顔で「ママ〜〜〜〜〜〜!」と飛びつき抱っこ泣き顔
え?!どうしたの??どこかに手か足はさんだ?!と思ってその場を見ると。

ゴロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンプシュー

何かが床に。
そう。そうです。
ウンウンだったんですワッ!

一瞬で何か判断できなかった私は(なんかニンジンみたいの見えたし汗、思わず大きな声で、
「ぅわあ!!!」と叫んでしまいました。

その途端またなーちゃん「ウギャ〜〜〜〜〜〜!」と泣き叫び。

きっとなーちゃんなりに、何かいけないことをしてしまったかも?って思っていたんでしょう。
私が叫んだことで余計に泣かせてしまいましたポロリ

オマルでしてみようとしてちょっと失敗しちゃっただけ。なーちゃんはちっとも悪いことしてない。

その後叫んじゃったこときちんと謝って、家族全員で褒めちぎっときましたぴかぴか
床にしてしまったものの、したくなったことを教えてくれたし、一人で頑張った。

しかも恥ずかしかったのか、ドアを閉めて一人で隠れてしてたこともなんだかおとなラブ

目標は2才半になったらパンツマンになるってことで。
ってことは来年6月ねグー

オシャブリ卒業2才。オムツ卒業2才半。
両方ただの目標です[:ふぅ〜ん:]


今年もまた飾りました。この本物もみの木。なーちゃんと同じ年ニコニコ
去年と同じ写真に見えますが、これは今年のよ。オーナメントは一つも増やしておりません。
「くぃぅましゅきえ〜ね〜」(クリスマスきれいね)といいながら姫も喜んでます。
なーちゃん1歳から2歳 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
すごいなー!一人で頑張ったのね!!
しかもドア閉めてる恥じらいまであるなんて!!(笑)
2歳半がパンツちゃん目標!?
うち・・・どうしよ。
とりあえず、何となく便乗してみるわ(笑)。
| hunny | 2007/12/02 2:10 PM |
>hunnyさん
これ以来、全くオムツ以外でしてくれませ〜ん。
目標3歳に変更しようかな…。

でもhunnyさんとこ布も使ってるんだよね?
早そうじゃない??
| ひとみ | 2007/12/08 1:53 AM |
コメントする