<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< フルコース | main | 綺麗な言葉で >>


- | - | -
ゆき
去年も雪は見たことあったけど、まだ小さすぎて雪?雨?何それ?っていう状態だったのでたらーっ
先日初雪が降ったときは家の中から見ただけでビクビクしておりました汗

私も朝起きて、うっすら雪が屋根にかかっているのを見てビックリ。
もう雪かぁ。

カナダでは嫌ってほど見るであろう雪だけど結晶
いざ触らせようと思って外に出てみると、小心者っぷり発揮してました。
私がはじめ触らないと、自分からは触らなかったし。

でも、一度触ったら楽しかったのか、握ってみてはポイ、握ってはポイ、を繰り返してましたラッキー

今年スキー場デビューしちゃう?
最近のスキー場は子供の遊び場も充実してるらしいですね。
雪国に住んでいてもだいぶご無沙汰な場所。何着ていったらいいかもわかんないし。
なーちゃんのスノースーツは準備万端ですがイヒヒ

へっぴりごしてれちゃう

JUGEMテーマ:育児


なーちゃん1歳から2歳 | comments(0) | -
- | - | -
コメント
コメントする